はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

ラプリュムのパイコルネ(^^)

近所のパティスリー、ラプリュムに行きました。
引っ越してきて以来、ずっと気になってたんです〜

シュークリームとパイコルネをお持ち帰り♪

パイコルネ(^^)
f:id:everydaypocoapoco:20151108195712j:image
サクサクのパイ生地の中に、あっさりめのカスタードクリームがぎっしり\(^o^)/
パイ生地だから、ポロポロこぼれるかな?って思ったけど、そんなことなくて、食べやすかったです☆
とっても美味しかったです!

まっちゃん曰く、
「うますぎて、ビビった」
とのこと。

1本190円♪
他にもケーキいろいろ、焼き菓子もたくさーん♪
かわいいマカロンも見てるだけでウキウキする〜♪
パイコルネもまた食べたいし、他のものも試したいので、また行けるその日を楽しみに生きていこうと思います☆