はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

500円貯金の、守り神。

同居人まっちゃんは、500円貯金をしています。
500円ができるたびに、コツコツ貯金箱に入れています。
私もごくたまーに、入れることがあります。
貯金箱がだんだん重くなっていくのが楽しみです。

そんな貯金箱には、守り神がいます。
f:id:everydaypocoapoco:20151109120200j:image
じゃーん

羊毛フェルトで作ったふくろうです。
コロコロしてかわいいっ

この本を見て作りました
f:id:everydaypocoapoco:20151109120317j:image
この本に載ってる作品はぜんぶかわいいので、見てるだけで楽しいです。
ほんとに最近は見てるだけで、作っていないのですが…(^_^;)

また作ってブログに載せたいと思います\(^o^)/