はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

ハロ!ステ#143

http://youtu.be/guTOhsKqmEs

私はハロプロ大好きです。
したがって、りほちゃん卒業に心を痛めている1人です。

そんな中!
今回のハロステの感想を書いてみます!


「私のなんにもわかっちゃない」
新曲(^^)‼︎
個人的にすごく好きな感じ!かっこいい!
ワカッチャナイワカッチャイ・ナイ!!
早速頭の中でループしてます。
なんか、りほちゃん卒業後はまーちゃん無双が始まりそうな予感。まーちゃんのAメロ完璧!!かっこいい。
ついにまーどぅーが今後の娘を背負っていくのでしょうか。
それにしてもさくらちゃんは相変わらずDIVAですね。
そして生田がイケメンすぎてときめいた。歌うまくなったし、表情も仕草も作りこんでる!でもなんかやっぱりウケる

ちなみに最近私の中で急上昇なのが、あかねちんです。
しろくまの赤ちゃんみたいで可愛すぎる。ぬいぐるみみたい。
あと実は最近尾形ちゃんにも目がいく。肌白すぎだし、美人だし、ライブ中の自然な笑顔がイイ!!!

りほちゃんいなくなったら私は喪失感に耐えられるかな?と心配だけど、残るメンバーも魅力的な人たくさんいるので、来年からも娘。の応援はしていくと思います。
ただ、武道館のチケットのプレオーダー落選したので、もうライブでりほちゃん見れないのかな?と思うと意気消沈……

新メンバー発表。
梁川さんはあまり知らなかったけど、かわいいし、しっかりしてみえますね。
船木さんは、スキルがあると聞いていたので娘入りを期待してたけど、カントリーに行きましたね。
でも2人ともちまこくてかわいいのでカントリーに合ってると思います。
(2人とも147センチとのこと!ちっさ!)
相変わらずカントリーはとにかくめちゃめちゃかわいくて、楽しそうで、見ていて幸せなグループです。


・アンジュルム
こちらも新メンバー発表。
かみこくりょうもえさん!!名前がすごい。
合格して嬉しそうでなにより。
あのワチャワチャしたうるさい集団に早く馴染んで、キャラを出していけるといいですね!
あと、めいめいの髪型が落ち着いてきて良かったなぁ!
似合っていてかわいい(^^)
f:id:everydaypocoapoco:20151112100520j:image
※写真はアンジュルムの公式ツイッターより転載しました。

あいあいの「おかえりー」が、アホっぽくて良かった。


・こぶしファクトリー
こぶしは、エネルギッシュで、歌上手いしライブは盛り上がりそうですね。
1回、娘。のコンサートのオープニングアクトで生で見ましたが、とても楽しかったです。
今のところオリジナル曲はぜんぶ好きなので、これからもいい曲もらって突っ走って欲しいです!
和田桜子ちゃんのブログが面白くて好きです。歌声も好き。

そんな訳で、以上!
とりとめもない感想でしたー!