はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

いい夫婦の日①カレーランチ

昨日はまっちゃんが調べてくれたカレー屋さんにランチに行きました(^^)

f:id:everydaypocoapoco:20151123123727j:image
西荻窪のサジロクローブさん。
オシャレな門構え。

f:id:everydaypocoapoco:20151123123925j:image
本場の人が書いたっぽい黒板の字に期待が高まる。

まっちゃんはチキンカレー、私は日替わりのきのこチキンカレーにしました。
ナンとターメリックライスを選べました。
まっちゃんも私もナン。

サラダを食べたら、カレーとナンがやってきた〜♪

じゃじゃん♪
f:id:everydaypocoapoco:20151123124732j:image

まっちゃんは、注文がうまく伝わらず、チキンカレーときのこカレーのハーフアンドハーフ(^_^;)
f:id:everydaypocoapoco:20151123124851j:image

カレーは本場のサラサラタイプ♪
ナンはふかふか♪

食べやすくておいしい(*^_^*)
全く辛くないので、お好みで辛いパウダーを♪
f:id:everydaypocoapoco:20151123125041j:image
軽めに2杯入れたら、さらに美味しくなりました!
まっちゃんは辛いの苦手なので、なにも入れない。

お腹がいっぱいになったので、まっちゃんに私の分も少し食べてもらったら、
「辛い!」ってなって、鼻をかんでいました。

食後はラッシーでお口まろやか♪

ごちそうさまでした\(^o^)/


お店の内装もかわいかった〜(*^_^*)
f:id:everydaypocoapoco:20151123125437j:image