はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

青ヒゲが消えた日

私は顔色が悪いです(・_・;

化粧する時はなるべく血色を良くしよう…!と心がけています。

それでも気になるのが、口の周り!
特に、口と鼻の間のスペースが、うすら青い…

まるで、青ヒゲが生えてるみたい…(´・_・`)

いくらなんでも青ヒゲはヤバイ(´・_・`)
一応女子(´・_・`)


そんなある日。
テレビを観ていたらメークアップアーティストのピカ子さんが出ていて、メイクのアドバイスをしていました。

ピカ子さん曰く、

口周りのくすみには、軽くチークを乗せれば良いとのこと。


…これだッッ!!!

私にはこれしかない。
さっそく試してみました。


…あっさり青ヒゲが消えた…\(^o^)/

ありがとう、ピカ子さん、ありがとう…

同じ悩みをお持ちの方、ぜひ青ヒゲ部分にチークを軽く乗せてみてください。
飽くまで軽く、ほんのり血色がつく程度に(*^_^*)

青ヒゲ、すぐ消えますよ♡