はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

同居人がケーキを携えて帰ってきた。

昨日はすこぶる元気だったのですが、夜、急激に気落ちして、また号泣騒動を起こしてしまいました。

今日はまっちゃんが仕事を早く切り上げて帰ってきてくれました。
手にはまたお土産が。

f:id:everydaypocoapoco:20151203192831j:image
ケーキ!\(^o^)/


前回のブログ(ヴォワザンのケーキ! - はらぺこおっち丸の日記)にも登場した、ヴォワザンのケーキです。

今日はチーズケーキとチョコケーキ。

チーズケーキは真っ白できれい(´-`)
周りに巻かれたフィルムをはがすと、プルプルっと揺れます♪
チーズケーキの間には、爽やかな酸味のレモンクリームが挟まっていて、すっきり上品なお味。
上に乗ったクランベリーは酸っぱくてさらにさっぱり楽しめる。
下にはクッキーが敷いてあって、サクサクおいしい(^^)

チーズケーキは大人の味!
濃厚なチョコオレンジの味が舌にギュッとくる。
オレンジピールの食感もする〜♪
ねっとり濃厚、インパクト大なお味でした!!

まっちゃんとケーキ食べてゆっくりしてたら、だんだんと元気が出てきました(*^_^*)

まっちゃんにありがとう、と言ったら、まっちゃんが、
「こちらこそありがとう(^^)」
って言ったから、
(´・_・`)?
って思っていたら、まっちゃんが続けた。

「元気になってくれて(^^)」


…いい人( ;  ; )いい人( ;  ; )

まっちゃんと支え合っていくため、ますます元気になりたいと思いました(*^_^*)