はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

まっちゃん印のミートスパ

退職に伴う国民年金加入の手続き、ずっと行けてなかったけれど今日やっと行くことができました!
これで退職関係の手続きは終わったと思います。。よかった(^^)

ホッと一息ついたところで、夕ご飯!
今日は同居人まっちゃんが、ミートスパゲティを作ってくれました!

f:id:everydaypocoapoco:20151204192648j:image
まっちゃん印のミートスパは、ひき肉も玉ねぎもごろごろ入っています!

f:id:everydaypocoapoco:20151204193013j:image
茹で上がったパスタとソースを手早く和える様子。

f:id:everydaypocoapoco:20151204193242j:image
とろけるチーズをたっぷりかけて、いただきまーす\(^o^)/
まっちゃんの傍には、いつでも囲碁の本。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした(*^_^*)

明日はジャンベ教室(^^)
手首のストレッチを入念にしておこうと思います!
たのしみ(^^)♪