はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

バレンタインの前日に

バレンタインの前日に、同居人まっちゃんが買ってきてくれたおいしいもの。

f:id:everydaypocoapoco:20160213213015j:image
千疋屋のショコラフレーズ!
とってもジューシーないちごに、スイートチョコレートとホワイトチョコレートがコーティングされています。

いちご好きなまっちゃんにピッタリ!

見た目もかわいいし、甘くてジューシーでおいしかったです。
いちごを噛むと、汁がしたたるほどジューシー(*^_^*)

本当は私が買ってきてまっちゃんにあげたかったのですが、体調がすぐれず、買ってきてくれてしまった。。

バレンタインはまたちゃんとしたいと思います。

f:id:everydaypocoapoco:20160213213810j:image
ロールケーキも。
私はお腹くだすといけないので、少しだけにしました(´・_・`)

てなわけで、今日の我が家はスイーツ天国でした\(^o^)/