はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

三鷹の美味しいパスタ屋さん。

昨日は、病院帰りにパスタを食べに行きました(*^_^*)

「PASTAわざや」

少し前から気になっていたお店です。
三鷹駅南口から徒歩3分。

広くはありませんが、店内は落ち着ける雰囲気です♪

なにを食べようかな?と、メニューをみると…

種類がとても多い!
お店のツイッターによると、60種類以上あるんだとか!
なに食べるか迷う〜!

「貝柱ときのこいっぱいのウニクリーム」
…なんとおいしそうな( ;  ; )

「具だくさんナポリタン」
ナポリタン大好き( ;  ; )迷う( ;  ; )

迷っていたら、まっちゃんがナポリタンを頼んでくれることになったので、私はウニクリームにしました\(^o^)/
大盛り無料(ありがたい!)だったので、ナポリタンは大盛りに。

「味つきパン粉のシーザーサラダ」を食べながら、パスタを待ちました。
レタス、水菜、ベビーリーフとか、トマトがごろごろ入っていてすごくおいしかったです!

さて、パスタの登場!

f:id:everydaypocoapoco:20160414144720j:image
うわ〜おいしそう( ;  ; )( ;  ; )
本当に貝柱ときのこがたっぷり入っています!

食べてみると、クリーミーで濃厚なソースがおいしい〜
パスタもおいしい〜
きのこもおいしい〜
特に、薄切りにされたエリンギがおいしすぎ〜

あと、大盛りじゃないのに、量が多いのがすばらしい。
お腹いっぱいになりました!

ちなみにナポリタンはこんな感じですっ

f:id:everydaypocoapoco:20160414145133j:image

と、思ったら写真失敗してました(´・_・`)
早く食べたくて焦りすぎました(´・_・`)

さて、ナポリタンも、大きな具がたくさん!
ベーコンも大きくてプリプリ!でした。

喫茶店にあるようなケチャップのナポリタンも大好きですが、それとは全然違っていて、もっと甘くて濃厚なお味でした。つるつるハフハフ。

また、大盛りにしたので、さすがのまっちゃんも満腹になったようです。

と、いうことで大満足で店をあとにしました。
わざやさんは、店名の通り(?)「技有り!」なお店だったと思います。
他のパスタも食べてみたいです!


ところで、最近いい感じに睡眠できている気がします。
春だから?お灸の効果??
というわけで、寝る前のお薬の量を半分にしてもらいました。
新しいチャレンジ、うまくいくといいな(*^_^*)