はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

引越し

まだ家じゅうダンボールだらけだけど、とりあえず昨日、なんとか新居に引っ越すことができました!

荷造りも大変だったけど、荷解きはさらにおそろしや〜( ;  ; )

最後の方に慌てて詰めたものは、行方不明になることが多い。

さっそく昨日、テレビのコードが見つからなくて大捜索に。
ほぼすべてのダンボールを開けたけれど見つからなくて…。

結局毛布とかを入れていた袋に入っていました。Σ(・□・;)
見つかってよかった。


前の家は1年しか住まなかったけど、きれいな家だし、街は便利だし、離れるのは名残惜しかったです。
なにより、まっちゃんと暮らし始めた家だから、思い出がいっぱい!
荷物が運び出されて、カラになっていく部屋にいると、なんだか1年前のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。


さて、新しい生活の始まりです!
部屋を整理して日常を整えつつ、新しい街での暮らしをまっちゃんと楽しんでいこうと思います(*^_^*)

とにかくダンボールをなんとかしたい( ;  ; )
このままでは、歩けない( ;  ; )