はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

アテスウェイのケーキが食べたい。

アテスウェイのケーキが夢に出てきました。
ああ、食べたいなあ。

引っ越す前は、アテスウェイは割と近所でした。
徒歩で行けました。

でも今は、電車に乗らないと行けない…。



さて、引越しのエピソードをひとつ。

引越しのトラックに、自転車が一台だけ乗りきらなかったので、翌日にまっちゃんが自転車を取りに行って、今の家まで漕いできてくれることになりました。
結構距離があるので、私の体力では無理なのです…。


そしてまっちゃんは、、


なんと、、



アテスウェイのケーキを手に、私のもとへ帰ってきてくれたのです…!!!

ちょうど、アテスウェイの前の道を走っていて、お店がそれほど混んでいなかったので買ってくれたとのこと。

当分食べられないと思っていたのに〜( ;  ; )

f:id:everydaypocoapoco:20160511160713j:image
左はモンブランみたいなタルト。オレンジリキュールが入っているらしく、オレンジの香りが栗の味と合っていて、美味しかった( ;  ; )

右はベリーとチョコのタルト。小さいシューが何個か乗っていて、その中にもベリーの甘酸っぱいクリームが入っていて、めちゃウマでした( ;  ; )

ああ、美味しかったなあ。

また、アテスウェイのケーキが食べたい。