はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

ガオちゃんの成長

前回のブログで紹介したアサガオのガオちゃんですが、ブログをアップしたあと、あの日だけでもぐんぐん成長しました。

f:id:everydaypocoapoco:20160522114451j:image

伸びてきた〜(*^_^*) f:id:everydaypocoapoco:20160522114525j:image

こんなにどんどん成長するなんて、ガオちゃんから目が離せないっ!

と思ったのですが、箱根に一泊旅行に行くことになっていたので、泣く泣くガオちゃんとはしばしの別れ。


別れの朝の写真( ;  ; )

f:id:everydaypocoapoco:20160522114608j:image

f:id:everydaypocoapoco:20160522114644j:image

f:id:everydaypocoapoco:20160522114932j:image

芽が開いていく。

この日の朝だけでもこの成長ぶり!


旅行中も、ガオちゃん元気かなあ・・・と、気になりまくりました。

元気にそだっていてくれ・・・!

そして、旅行を終え帰宅して、ガオちゃんのもとへダッシュ!!

 

すると・・・

f:id:everydaypocoapoco:20160522115038j:image

がっつり芽が開いてるー!


f:id:everydaypocoapoco:20160522115127j:image

力強く伸びてきた!


でも、植えた種は8つ。

生えてきた芽は7つ。

1つは生えてこなかったのかなあ・・・(´・_・`)と思っていました。

 

しかし、今朝見てみると、

 f:id:everydaypocoapoco:20160522115208j:image

末っ子さんがこんにちは♡

これで全員揃いました!!

 

ますますガオちゃんから目が離せない!

元気にそだて~\(^o^)/