はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

ブラウンの電動歯ブラシ!

先日まっちゃんが囲碁の大会に出場し、A級(1番上の級!)で3位入賞しました!!

本人的にはそんなに喜んでいるようには見えなかったけど、すごいすごい。良かったです。

で、賞品をもらってきました!

囲碁グッズかと思いきや…

f:id:everydaypocoapoco:20160808141944j:image

じゃんっ!

ブラウンの電動歯ブラシでした!

まっちゃんは使わないとのことで、わたくしがありがたく頂戴しました(*^_^*)

使ってみると、想像以上にパワフルで、どんどん汚れをかきとってくれる感じ!

磨き終わったら歯がテカッテカのツルツルになりました(*^_^*)

最初は上の奥歯だけ少し磨きにくいかな?と思ったけれど、慣れれば大丈夫そうです。

もし磨き残しがあったら普通の歯磨きで磨けばいいですしね。

まっちゃん、これからも囲碁頑張って、あわよくば賞品いっぱいゲットしてきてね(*^_^*)

 

おまけ。

折り紙で、ライオンを作った。

f:id:everydaypocoapoco:20160808143200j:image

和む。。