はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

しじみ、1歳10ヶ月

昨日はしじみの健康診断でした。

f:id:everydaypocoapoco:20200322091150j:image

家に帰ってお疲れモードのしじみ

尿検査でひっかかってしまいました。

最近フードを変えたので、それが原因の可能性があるとのこと。

ひとつ前のフードに戻してみることにしました。

1ヶ月後に再検査です。

最近食べていたターキー味のフードは、しじちゃんのお気に入りで、今までで一番食いつきが良かったのです。

嬉しそうに食べていたから、体に合ってなかったとしたら残念。。

何はともあれ、1ヶ月後の再検査で異常なしになることを祈ります!

 

f:id:everydaypocoapoco:20200322092348j:image

やんちゃ坊主、しじ坊主。