はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

ブログを始めたことに対する同居人の反応

ブログを始めたよ、と同居人のまっちゃんに言ったら、

「芸能人でなくても、ブログってできるんだね!」

って言われました。

そうだよ、って思いました。


それからまっちゃんに冗談で、

「ブログにサクラで、『おっち丸さん初めまして。』とかコメントしてよー!」

と言ったら、

「そういう白々しいことは苦手だ。」

って言われました。

まっちゃんは、まっすぐでまっとうな人間です。

まっちゃんは、酒タバコギャンブル、一切やりません。
まっちゃんは健康に気を遣っていて、ご飯をよく噛んでゆっくりゆっくり食べます。

まっちゃんは、本当にまっすぐでまっとうな人間です。

おわり