はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

同居人への感謝と敬意!

風邪は治ったものの、体力気力は回復せず、ひどく沈んだ心で過ごしていましたが、やっと浮上してきました!

私の状態が悪い時、献身的に支えてくれる同居人まっちゃんに、感謝と敬意を表して…

まっちゃんがここ数日で私にくれたものを発表したいと思います!

①ワイルドな肉

f:id:everydaypocoapoco:20160114120524j:image
大量の肉〜!元気を出すには肉でしょう!

②ケーキ

f:id:everydaypocoapoco:20160114120620j:image
甘いものでハッピーになるでしょう!
コージーコーナーのケーキは大きくていいですね(*^_^*)

無印良品のブランケット

f:id:everydaypocoapoco:20160114120831j:image
寒さは心も冷たくする!
赤いチェックでかわいいですね〜(^^)
(写真は無印のアプリをスクリーンショットさせていただきました)

④ディズニーのチョコエッグ

f:id:everydaypocoapoco:20160114121339j:image
最近2人でやっているゲームアプリ「ディズニーツムツム」のチョコエッグ
モンスターズインクのマイクと、デイジー(ウインクバージョン)が出た!
かわいいものを見ると嬉しくな〜るψ(`∇´)ψ

⑤お出かけ

普段ほとんど有給休暇をとらないまっちゃん。
しかし!私の状態が悪いので、明日有給休暇を取ってくれることになりました(*^_^*)
2人でお出かけできる〜\(^o^)/

明日は無理しない範囲で楽しんで、浮上してきた心をさらに安定させたいです。

まっちゃん、ありがとう( ;  ; )

これから、笑顔の時間をもっともっと増やしていきたいです(^^)(^^)