はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

こういうのを1袋、

f:id:everydaypocoapoco:20160212144728j:image
こういうのを1袋、

ご飯の上にパラパラかけて、

お湯を注いだら、

みるみるうちに

おいしいリゾットになりました。

本当においしかった…!

粉チーズかけてもおいしそう。

********************************************

最近同居人と焼肉に行ってたくさん食べたら、案の定ものすごくお腹を壊しました。
おいしすぎて油断した。

トイレで、真冬なのに滝のような汗を流してうめきながら、(死なないってわかってるけど、)生死の境をさまよいました。

脂っこい食べ物に冷たい飲み物。
そして寒い格好で外をうろうろ。
ダメ、絶対。

同居人が怯えててかわいそうだった。
心配かけてごめんなさい。

********************************************

歌の、「襟裳岬」(森進一のほう)が好きで、最近もテレビで流れているのを聞いて、やっぱりいい曲だなあと思った。

だからその日からYouTubeで聞いたりとか、歌ったりしていたら、その影響で同居人が
琴奨菊が遠投しながら襟裳岬を歌っている」夢をみたそうです。

素敵な夢ですね(*^_^*)

昨日、グーグルのストリートビュー襟裳岬を見てたらすごくテンションが上がりました。
なにもない春(?)でした!

********************************************

ここ数日はイマイチ気力の湧かない時期みたいで、ダラダラすごしてしまっています。

早く春にならないかなー。
もうすぐ春だなー。

それまでは冬眠していたいと思います(´-`)