はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

アングレーズのタルト

引っ越してきて以来、ずっと気になっていたタルト屋さんへ(*^_^*)


f:id:everydaypocoapoco:20160110142915j:image
いちごのタルトと、ラ・フランスのタルト!

優しいお味でとても美味しく、もっと食べたくなってしまいましたψ(`∇´)ψ

いろんな種類のタルトがあったのでまた買いに行きたいと思います。

このお店、土日の午後4時から8時まで限定で「デザートバー」をやっていて、カウンターでお酒とデザートをいただけるようです。
興味津々です!
お酒解禁したら行ってみたいです\(^o^)/


なかなか風邪が治りきらなくて、昨日はジャンベ教室を休んでしまいました。
みなさんも体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください!