はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

銭湯

新しい家に引っ越して、車も手に入れたので、最近は行動範囲が広がっています。

昨日の夜は家から車で20分くらいのスーパー銭湯に行きました。平日の夜遅く(11時くらい)だったので、混んでなくて快適でした!

疲れていたので久しぶりにマッサージをしてもらい、とてもリフレッシュできました。

露天風呂もあり、風情たっぷりで旅気分♫

私がマッサージしてもらっている間、まっちゃんはクジを引いてソフトクリームを当てたそうです(^^)ソフトクリーム好きのまっちゃん、よかったね〜(^^)

f:id:everydaypocoapoco:20180428232110j:image

(撮影:まっちゃん)

 

そして今日は近所の銭湯に。

スーパーではない普通の銭湯なので料金は安いのですが、清潔で、フロントの方も感じが良く、良い施設でした。露天風呂もありました!

ドライヤーは3分で20円。

湯上りに飲んだ黒酢でむせました。なんとなく体に良さそうな感じがして、気分がよかったです。

 

昨日行ったところの他にも、車で20分以内くらいの範囲に、いくつかスーパー銭湯がありそうなので、今後いろいろ行ってみたいです(^^)

(私はペーパードライバーなので運転はもっぱらまっちゃんが担当。めざせ脱ペーパー!)