はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

ハロゲンヒーターを買いました。

家にいるとき、まだそんなに寒いとは思わないのですが、脚だけが氷のように冷えていました。
暖房をつけてもいいけれど、乾燥が気になるし、脚だけあたたかくなればいい(頭があたたまってボーッとしたくない)と思ったので、西友ハロゲンヒーターを買いました。

f:id:everydaypocoapoco:20151114203640j:image
ぬくぬく。

6,000円くらいでした。日立リビングサプライ製。

脚だけをあたためたいので、小さくて低いのを選びました。
スリムだし、いい感じです♪
弱でも今のところ十分あたたまります。

オレンジの光を見ながらぬくぬくしてると、眠〜くなってきます(´-`)
そんな私の横に座っているまっちゃんを見ると、スヤスヤ眠っております…。
いつも仕事に家事に、頑張ってくれています…。


今は、まっちゃんの分まで世界野球の応援頑張りまーす(´-`)