はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

かわいいんだから。

少食なしじみが心配で、ご飯を食べきったか否かでまっちゃんと一喜一憂の毎日です。

親の心配をよそに、しじみは家の中をかけまわって、キャットタワーに登って、おもちゃで飛び跳ねて元気いっぱい。なんだか脚がムキムキになってきた気がします。

f:id:everydaypocoapoco:20181012110924j:image

どんどん大きくなってます。

 

先日私がお腹の風邪でぐったりと横になっていたら、しじみが枕元に来て、私の頸動脈に手を当ててきました。

心配して脈を測ってくれたのね〜(単なる偶然)!

今週末はまた、健康診断のため動物病院に行ってきます。

 

しじみと暮らすようになってから、ブログがしじみ一色になってしまった…。

 

f:id:everydaypocoapoco:20181012111804j:image

お気に入りのハンモックで、また変な格好してました。

f:id:everydaypocoapoco:20181012111901j:image

まったく、かわいいんだから。