はらぺこおっち丸の日記

夫婦二人暮らし+猫一匹、ささやかな日常。

健康診断(5ヶ月と2週間くらい)

昨日は義両親がしじみに会いにきました。

車で1時間くらいかけて来てくれて、たくさん遊んでくれて感謝です。

そして全然人見知りしないしじみ

だれが家に来てもへっちゃらで遊びまくります。

人を疑うことを知らないのね…!

そんなところを見ると、しじみは、生まれてから我が家に来るまでの間も大切に育てられたんだろうなあ、と思います。

 

そして今日は健康診断でした。

f:id:everydaypocoapoco:20181014194520j:image

帰ったらすやすや…

今日は病院での待ち時間が長かったね。おつかれさま。

 

前回のブログで少食を心配していると書いたのですが、むしろお腹のあたりに脂肪がついてきていると言われ…。

しじみさん、あなた太りやすいんですか…?

とりあえず、少食でも心配しなくていいようなので、それは良かったです。

これからは太らないように注意ですね。

f:id:everydaypocoapoco:20181014210949j:image

うしろ姿。

言われてみれば確かにちょいポチャ…?